ぽんこのヘルシーハッピーライフ

いつまでも美しくいたい女性を応援します。あっ男性もですw

自己紹介

自己紹介





はじめまして♪


数ある中から、私のブログに足を運んでくださり、ありがとうございます。


とっても光栄です!!


新米ママのぽんこです♪


年齢はひ・み・つ(笑)




学校を出てからしばらく会社員をしていました。アパレル系の会社だったので、女性の


同僚も多く、美容や健康に関する情報をいつも話して楽しんでいました。


独身ってお金も時間も自由に使えて、ホント楽しかったなぁ~


化粧品やサプリは毎月たっくさん買って試してました。私の頃はまだインスタやブログ


が今ほど盛んじゃなかったので、雑誌やTVがメインの情報でした。今は色んなところから


世界中の最新の情報がすぐに手に入ってイイ時代ですよね~


お金が幾らあっても足りなくなりそう(笑)






今はダーリンと結婚して、子供を二人出産し、パートに家事に介護とバタバタ毎日を過ご


しています。


両立は思ってた以上に難しい(T_T)


子供が学校や幼稚園に通う様になり、ようやく少し楽になりましたが世の中のお母さん達は


皆さんホンマ凄いなぁと思います。


毎日やる事あり過ぎ~(>_<)


何でそんなにみんな要領いいの~~!!


まだまだ自分の時間も無くて、辛い事も有りますが、読者のみなさんと一緒に充実した毎


日を送りたいです♪






私は学生時代も、いろいろな美容法や健康法を試してみたり、調べるのが大好きで様々な


事にトライしたりしてきました。


アイプチとか流行りましたね~


ここでは、広告だけでは分からない、使ってみたからこその良さやポイント、今までたく


さん失敗や試行錯誤を重ねて来たからこそ見つけられた、自分に合った美容法や健康法、


美容や健康に関する知ってて損しない情報などをご紹介していけたらと思います。


特に、毎日忙しい女性にもおすすめできるものを紹介していきたいな~と思ってます♪


ブログを読んでくれている方とも情報交換できたらいいな♡







これからよろしくお願いします!


お互い頑張っていきましょう!!